期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2017年09月22日

洗濯機から出して干すだけ

パパのワイシャツを買いました。

今度のはアイロンが必要ないというタイプなのです。

すごく楽ちんで泣けてくる。

どの服もみんなアイロンなしでいいような服の生地にして作ってくれたら嬉しい。

洗濯機から出して干すだけ。

ら〜くちん。


posted by ミエコ at 10:12| ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

そろそろアンチエイジングに力を入れなきゃ・・・

最近お肌の色々なトラブルに悩まされてます・・・。

シミも増えた気がするし、毛穴も気になるし、小じわ、乾燥・・・あげればキリが無いけど何か始めなきゃ!

と、言うわけでとりあえず始めたのはシミに聞くサプリを買って飲んでます。

あと、入念過ぎる朝晩の洗顔による乾燥も良くないらしいから、朝だけ水洗顔に変えてみました。

まだ始めたばかりだから効果は出てないけど地道に続けて美肌を目指しまーす♪


posted by ミエコ at 10:12| ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

ホットサンドメーカー

ホットサンドメーカーを久しぶりに使いました。

閉まってしまうとなかなか出番がなくて。

たこやき機とかも同じく。

たまにはこうして使わないと駄目ですね。

しばらく朝食はホットサンドが続いちゃいそうです。

旦那や子供には飽きられるかな。


posted by ミエコ at 10:12| ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする